自転車こぎこぎ日記🚴‍♀️

30女子!趣味が欲しくてクロスバイク始めてみました。

お花見ツーリング🌸後編[カフェ編]

皆さまこんにちは!

ついに、お花見ツーリング後編です!!

 

前回公園に集合し、お花見会場に到着した私たち。

屋台には目もくれず、おしゃれ〜なカフェへ向かいました!!

 

こぎこぎこぎこぎ🚴‍♀️✨

お花見会場からカフェまでは3キロほどでした!

なんかもう平坦な3キロなんてへっちゃらですね(゚ω゚)

そしてついに。。。。

f:id:mgsk:20180406234325j:image

カフェとうちゃーーーく!!!

なんだかおしゃれだぞ。。

f:id:mgsk:20180406234413j:image

あれ?なんかかわいい!

f:id:mgsk:20180406234515j:image

猫ちゃんの置物もお出迎え🐱

おしゃれそうな雰囲気すごいです!!

テラス席が幸運にも空いていたのでそこへ通して頂けました✨

f:id:mgsk:20180406234733j:image

テラス席からの景色もすてき🌸

わたしは、ピザトーストを注文しました(^_^)v

f:id:mgsk:20180519130141j:image

インスタ映えがやばい❣️

そしてとってもおいしかったです(*´꒳`*)

帰りは違う道を駐車場まで25キロ走りました🚴‍♀️✨

平坦な道で、さくらが綺麗でした🌸

もはや平坦な25キロなんて余裕で走れますね〜(*^ω^*)

 

この日外国の方がお国に帰るようで最終日😢

最後に何やら上司にこそこそ言っている模様。。

上司に「何ていってたんですか?」

と聞くと「あの女の子はヒルクライムにむいている」

って言ってたみたいです笑

私の謎のガッツを感じ取ったのですかね笑

最後のお言葉ありがたくいただきます🙇‍♀️💕

 

2回目ですが、やっぱりツーリングはたのしい✨✨

そろそろマイ自転車を買う時期かしら♡

ではまた次回🙋‍♀️