自転車こぎこぎ日記🚴‍♀️

30女子!趣味が欲しくてクロスバイク始めてみました。

お花見ツーリング🚴‍♀️🌸前半

こんにちは!

皆さまお久しぶりです!

今回はお花見ツーリングのお話です✨

向かった先は岐阜県関市です。

ルート↓

f:id:mgsk:20180402193715p:image

 

富加中池公園→千本桜公園→ルクールせきや(カフェ)→長良川沿いの桜並木→富加中池公園

【往復50キロ】

 

やっとのことで、ツーリング第2回目です!!

ワクワクで向かいます✨

今回は50キロなのでなんだか余裕な予感です(*´꒳`*)

自転車はまだ購入していないので、借り物のクロスバイクです!!そろそろ自分の欲しいよ〜(´;ω;`)

 

メンバー

*わたし

*上司1

*上司2

*外国イケメン(28)

でした✨

前回一緒の女性は風邪でお休みです😭

紅一点となりましたがなんとか向かっていきたいと思います👧

 

千本桜公園へは平坦な道が続きます。

4月1日岐阜の天気は晴天☀️

気持ち良い気候の中、スピッツをひとり口ずさみながらこいでいました。

 

はし〜る〜はるか〜このみーちのはてまで〜

 

久しぶりの自転車気持ちいい〜(*´꒳`*)

むだに絶好調です笑

ギアのやり方もなんとなく思い出しました!

 

しばらくこいでいると、、

「あの山のてっぺんが公園だよー」

と上司。

めっちゃとおいーーーー(´;ω;`)

toofarじゃないですか。

ずっと山道。。上り坂。。

立たないぞ立たないぞと心に決めて登ります。

こぎこぎこぎこぎ

はぁはぁはぁはぁ

なんかツーリングのクールさがなくなってきました💦

下りがないパターンですね(´;ω;`)

そして、山道3キロほどをなんとか登り切りました👏✨

 

千本桜公園へ到着🌸

ん?さくらー

f:id:mgsk:20180402203855j:image

あー5分咲きくらい?場所によればさいてるかなー😭

まぁまぁでした(´;ω;`)でもまぁみれたからいっか。

ここで屋台食べようかと話していましたが、カフェが混むと行けないので、とりあえずカフェに向かいました🍰

このカフェがめっちゃおしゃれですてきだったのです!!!

 

お花見ツーリング🚴‍♀️🌸後半

へつづく